モグワンの安全性は問題ない?

モグワンドッグフードの安全性

モグワンは犬の健康を第一に考えており、不必要な人工添加物などは一切含まれておらず、添加物の無い中で、美味しさや栄養バランスを考えられて作られているドッグフードです。

 

さらに、モグワンは人間が食しても大丈夫な食材を使用しており、新鮮で品質に安心のできるものを使っているのですよ。

 

そして、素材だけでなく製造工程に関しても、安全性を徹底しています。

 

製造元は動物先進国と呼ばれている動物に関する医療や食文化が発達している国、イギリスのペットフード工場でで製造されており、国際規格SAI GLOBALのランクAと呼ばれるペットフードの安全性を証明資格を持っています。

 

 

国際的に認められた工場で徹底した品質テストを行ったのち日本に出荷されていますので、安心して愛犬にフードを与えることができますね。

 

 

モグワンは原材料だけでなく、製造過程でも安全であると言えるでしょう。

全てのワンちゃんに

モグワンは手作りレシピをベースに作られており、手作りレシピを再現することによって栄養満点のドッグフードの製造に成功しています。

 

モグワンの対象犬となるのは小型犬、中型犬、大型犬、そして、子犬からシニア犬となっています。

 

全ての犬種とライフステージに与えることができますが、粒が小さいので大型犬にはたくさんの量が必要だという声はありますね。

 

ただ、栄養満点な特性上、食の落ちたシニア犬や食の細い子犬の食事にはとても適しているでしょう。

 

 

モグワンに含まれている豊富な動物性たんぱく質は体力の落ちたシニア犬の元気を取り戻し、成長途中の子犬の成長を正しく補助してくれるのです。

 

一粒にこれほどまでに栄養素の含まれているモグワンは、他の市販のフードのようなかさ増しや植物性たんぱく質で安上がりに製造している商品とは一線をかくす高品質さが他のフードとの最大の差別化です。

 

 

輸入品となりますので、少しだけ料金が割高にはなっています。

 

ですが、凝縮された栄養素と安全性は価格に代えがたい物ですし、ワンちゃんの健康をいつまでも保ちたいのであれば、良い買い物といえるでしょう。

 

それに定期購入をすると割引で購入できるなど店舗で購入するフードとは違った魅力もあるので、お得に購入することもできますよ。

 

>>モグワンの公式販売サイトはコチラ